嵐の松本潤くんが美味しいと言っていた食パンの食べ方について

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、ダウンタウンの司会のTVで
「あかん飯」といって芸能人がいろいろな食べ方を紹介するコーナー
があったのですがAKB48の高橋みなみちゃんがカツ丼に○○を
かけて食べるとサイコーに美味しいと言って食べていて
メンバーの皆はみんな白い目で見ていました。
でもしぶしぶ味見をしたらすごくビックリした顔で「美味し~い!」って言って
食べていました。そのかけるものはなんと「生クリーム」
どう考えても美味しいと言うのは鳥肌が立つ位とても想像出来ないのですが
でも・・・そんなに言うんだったら機会があったらチャレンジしてみようかな?
他にも嵐の松本潤くんが焼いた食パンにハチミツをたっぷり塗って
その上にマヨネーズをかけて「サイコー」といって食べていました。
これもかなり気になっていたので実際に実験開始!
同じように食べてみたら・・・美味しいような、ん~。私には普通でしたね。
母もはちみつを塗ってマヨネーズを・・・という話をしていたのでよくよく
聞いたら母も松潤のそのシーンを見てその味が気になっていたみたいです。
みんな口では言わないけれど実際にこっそり実験しているみたいですね。
味については個々それぞれということで。。。(^_^;)
家ですぐ揃うものなので小腹が空いたら実験してみてね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.usarugbylaunchpad.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年3月 6日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食材に関するおいしっくすの評判について」です。

次のブログ記事は「父への定年退職祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261